Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

40ヶ国め エジプト🇪🇬 ①

台北までは2時間36分

18:05 に飛行機動きはじめて

あれ?出発早まったかなって

思ったけど結局take off 18:27

 


ラプラスの魔女🧙‍♀️見ようと

したけど何も聞こえへん、、

外ゴーゴー言ってる😭

音最大にしても声ちっちゃすぎて

聞き取れず。字幕の英語ひたすら

読んでました。。速読だけは得意

やから8割くらいは理解出来たけど

ドっと疲れた、、、

 


途中ピンクの空がキレイでした◎

 

f:id:livel0velaugh:20190810221634j:image

 


19:12 飲み物聞きにきはったけど

このあたりから眠くなり…

いつもなら白ワインとオレンジジュース

半々にしてもらうけど、お茶にした。

 

 

 

だがしかし。

結局最後までこんかった 笑。ありゃ。

ごはんはパスタ。いつものキャセイ

ハーゲンダッツが今回はチョコで

嬉しかった♡いつもバニラ。バニラ嫌い😪

 

f:id:livel0velaugh:20190810221721j:image

 


でもチョコアイス食べたあとに

パイナップル食べたらすっぱすぎて

しばらく変な顔してました 笑。

 

 

 

ほんで続、ラプラス

CX0351 台北まであと155km 19分。

 

 

 

眠いす😪道のりは長いです😪

やはり一旦降りなあかん模様。

 

 

 

 


何やかんやしてたら台湾上空?

夜景が見えてきました。キラキラ。

ほんでふと画面見たらあと77km 28分。

現地時間20:28予定らしい。(日本-1時間)

あれ?増えちょる… 。やだーー

だいたい着陸態勢入ったら行きたくなる

トイレ。。。

 

 

 

どうやら台湾の空港が混雑してて

着陸待ちみたいです。。

 

 

 

現在日本時間21:11 現地時間20:11。

目に見えないモノと戦ってます。

すなわちWC。ワイコンじゃないヨ。

早く飛行機おりたい😿

 

                                        つづく→