Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

19:35 bording 5分前、
空港からHostelまでのルート
確認して何やら異変に気付きました。


Delayの文字。え?1時間50分?
はてな。。。


元々22:45に着く予定やったから
バスで行く予定が、2時間も遅れたら
25時とかなってしまう…


やっぱりこういうよくないもの
持ってます、私。飛行機飛ばない問題。
普通はそんなないはずやのに。普通は。

 


ペルー、タヒチモーリシャス
チェコ、ロンドン、ブダペスト


ぱっと出てくるだけでこんだけ。

そして今回も。。


悪天候とかで他の便も遅れてるなら
まだしも上に書いた全ての飛行機は
私が乗る便だけ遅れたパターンです。

 


ちょっとやそっとじゃ驚かんけど
ずーんってなってます。
これやったらワルシャワ観光出来た…

 


とりあえず終バスはないからHostelに
mailして。。これも何回めやろ💦
モーリシャスブダペストも行きが
遅れたからmailのやりとり
色々めんどくさかった、、、


今回は結構すんなり連絡とれて
タクシーも空港から8€とかで
一安心。また眠気が… どんだけ寝るん
やろか私(´・ω・`)そして心なしか
喉が痛い。咳がちょっと、、、

 


やだーーー(´;ω;`)笑

 


現在21:07 ポーランドついて約4時間半

 


道のりは長いです。あと1時間。