Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

2017-12-05から1日間の記事一覧

ウィーン🇦🇹→ブダペスト🇭🇺

8:30頃 check out ディスプレイによく見たら ウォンバットさんいる… 可愛い♡ お世話になりましたー!! Hostelから一番近いU4の あの読めへん駅← から乗って U1のカールツプラッツで乗り換え。 2駅3分です。Hauptbahnhof 私が唯一覚えたドイツ語 笑。 中央駅…

6:00にアラームがなってあと30分寝ようって思ったけど6:07に起きました 笑。 おはようございます。12月5日、ウィーンにいてます。丁度1ヶ月前の今日がスイス〜マルタでした。。はやーい!!! 9:42のRail jet に乗りたいなーって思ってて。中央駅でまた朝ご…

オーストリア🇦🇹ウィーン

市庁舎を20:33に出ました。結局1時間近くいたー。 そこからU2でKarlsplatzまで。そこからU4に乗り換えてHostelに帰ろうとして、、ドアが閉まった瞬間思い出した。あっ。違う。インペリアルのポテトスープ飲みたいのん忘れてた。 次の駅で降りて戻ろうとする…

オーストリア🇦🇹ウィーン

ウィーン中央駅に到着。 ブラチスラバ城の坂登った時に 雪で靴が水没して寒かったから 一旦Hostel戻ろうかなって思ってたけど 帰りの電車で突然、、ウィーンの クリスマスマーケットに行きたくなって。 調べてみたら時間的に部屋戻ってたら バタバタなるかな…

スロバキア🇸🇰ブラチスラバ④

16:45 ブラチスラバの駅に到着。16:38が行ってしまったところ。次は17:38の1時間後。。。全然急いでないからまあいいや。 もう少しむこうでゆっくり出来たかなとかも思うけど、どっちみちバス停わからんくてバタバタして17:38に乗り遅れる展開になるような気…

スロバキア🇸🇰ブラチスラバ③

旧市街から一回外に出て。地図があったので見てみました。 なかなか見つからへんたナポレオンの銅像、広場にあったんやー!全然気付かんかった、、地図見て場所認識。写メ撮ったからもうこれで大丈夫♡(でも結局まさかの出来事でこの写メは後々、あまり役にた…

スロバキア🇸🇰ブラチスラバ②

10:05 旧市街のお散歩開始。雪がパラパラ降ってるけど、雨より全然ましかも、、♡! ブラチスラバ城が見えて、ミハエル門が見えて。ちゃんと目的地に来れた事にしばらく喜びを感じてました 笑。大袈裟やけど、ほんまに。ちゃんと来れて良かった、、、 ミハエ…