Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

2019-08-10から1日間の記事一覧

40ヶ国め エジプト🇪🇬 ②

結局50分近く旋回してて 20:45頃台北着陸 飛行機降りたのが20:55くらいで 次の香港行きは21:15発ですと言われる。 時間全然ないやん また手荷物んとこ通ってB7ゲートへ。 ばたばた。人いっぱいいてホッと一息。 2時間遅れでとんで2時間半くらいで 台湾に着…

40ヶ国め エジプト🇪🇬 ①

台北までは2時間36分 18:05 に飛行機動きはじめて あれ?出発早まったかなって 思ったけど結局take off 18:27 ラプラスの魔女‍♀️見ようと したけど何も聞こえへん、、 外ゴーゴー言ってる 音最大にしても声ちっちゃすぎて 聞き取れず。字幕の英語ひたすら 読…

いつも通りDelay

ほんまは今頃空の上の予定が 飛行機Delayしてます。。。 もはやいつものやつ。なんでほんまに こんなことばっかなんかなー??? 数日前のトリプル台風の時は もうあかん思ったけど色々ズレたり 遅れたりしたおかげで隙間をぬって 脱出出来るはずが、、、! …

40ヶ国めは、、、

空港着くまでまだ時間があるから ざっくりまとめます。。。 取り敢えず3月に南アフリカに 行ってきました◎その辺のことも 諸々書きたいけど、一旦すっとばします。 今回の旅は40ヶ国目、エジプト このタイミングで行くことになるとは 思ってなかったから自分…

猫にマタ旅。

またもやパスワード忘れてログイン 出来ず。気付けば8月です。。。 1年前の今日はバルセロナ。 2年前の今日はクロアチア出発日。 そして本日また旅にでます。 トリップブルーこじらせて、準備も 全然間に合わず、、全然実感なかった けどようやくそわそわし…