Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

スイス🇨🇭チューリッヒ②

11月3日 ユングフラウヨッホ🏔

昨日の夜21:39におやすみなさい
って書いたのに結局ブログ書いたり
色々調べたりして、寝たのは23:08でした。

 

5:45アラームなっても起きれんくて。
6:07に起きました。真っ暗な部屋で準備は
やっぱり時間かかる…。

 

朝ごはん昨日寝る前にわかるところ
出しとけば良かった。寝る直前に
思い出したけどめんどくさくてやめた 笑。

 

時間ないのに暗闇で荷物あさり。。
朝ごはんは日本から持ってきたにゅうめん
とほうじ茶。シャワールーム行ったり
来たりしてたから時間全然なくなって

 

キッチン着いたの6:43で。予定では
6:50にHostel出て800m歩いて
7:00発のS11に乗りたい。でも呑気に
リュックはまだ部屋のロッカーの中。

 


朝ごはん。

 f:id:livel0velaugh:20171126064136j:image

 

カメラもロッカーのリュックの中
なのでiphoneしかないからiphone
写真撮りました。全然きれいじゃない 笑

 


そんなことしてるから余計時間なくなって。
電車遅らせたら何時かな?って調べようと
したら、昨日調べて地図アプリ起動したまま
にしてたのにとじられてた、、、

 


やばい。時間ない上にこれなかったら
チューリッヒ中央駅まで行けへん、、、
慌てて調べ直して。にゅうめんとほうじ茶
急いで食べようとするけど、熱い。

 


特にほうじ茶。熱くて飲めへん 笑。
せっかくゆっくりほっこり飲みたかった
のにー。ひとまず、リュック取りに
一旦部屋に戻って、ほうじ茶頑張って
飲んで、食器洗って。6:54 ダッシュで
駅まで向かいます。

 


やっぱりスイスでも走ることに… 笑。
800m長いーっ!!!3分で到着。
疲れた。昨日山6時間半も歩いたおかげで
足がいうことききませぬ。

 


でも無事間に合いました。良かった。
まもなくチューリッヒ中央駅です。


つづく→→→