Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

スイス🇨🇭チューリッヒ⑧

ユングフラウヨッホ🏔は
15:25 集合。そこからまた鉄道に乗って
1620 乗り換え。トイレ休憩。

 

下りの電車で3回くらいガイドさんが
Fox!Fox!って叫んでたけど1回も
見つけれんかった。

間違い探しとか苦手やねん、私。


間違い探しでも何でもないけど 笑。
草原?からキツネ…私には難易度高かった。
みんな、Wao って言ってたけど、、、


わかりませぬー😂

 


17:18に駅着。

 

ここでバスに乗り換えます。
これからチューリッヒ中央駅へ
帰りますー!記憶が正しければ
20:00着予定やった気が、、、
2時間半?長っ。


バスは酔うからブログかけないので
音楽でも聞こうと思います。

f:id:livel0velaugh:20171129152431j:image

 

小腹がすいたので、ゼリー。

 

 
…って書いたままブログ放置 笑。
(今これをまとめてるのは11月29日の
マルタ最終週の水曜の朝7:11です 笑。)

以下別の下書きがあるのでコピペ
します🙆

 

 

↓↓↓

ユングフラウヨッホからチューリッヒ
ついたのは、20時ちょっと過ぎでした。


隣に座ってた、じょん すーゆー は
1時間程前にルツェルンでバイバイ
しました。何かなんとなく雰囲気瑛太
似てた。…気もする 笑。

 

いい人やったなー。出会えて良かった!
ドイツで勉強頑張ってねー🙋

 

バスターミナルのすぐ近くにある

スタバでwifi拾って、電車の時間調べて。

やっぱりミュンヘンみたいに中央駅

近くのHostelにすれば良かった、、、

 

 

微妙に遠いです。winterthur駅。

チューリッヒ中央駅はめっちゃ大きくて。

途中バーガーキング見かけて吸い込まれ

そうになったけど、電車の時間と

スイスの物価問題でやめました 笑。

バーガーキングはSt julianにあるし、

そこで行こう🙆

 

 f:id:livel0velaugh:20171129153236j:image

f:id:livel0velaugh:20171129153158j:image


帰ってきて、ラウンジで明日の
チューリッヒの観光の場所とか
ルートとか調べて、ランチのチーズ
フォンデュのお店の予約して。

 

スイスは物価高いから食事は節約
してきたけど、これだけはどうしても
食べたいー!!チーズフォンデュ❤️

 

ブログ書いたりなんやかんや。。

24:32 おやすみなさい😴