Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

スイス🇨🇭チューリッヒ③

チューリッヒ中央駅に着きました。 

駅は広いです。ひとまず地上へ。
トイレ探すけど見当たらず。

 f:id:livel0velaugh:20171128045514j:image

f:id:livel0velaugh:20171128045604j:image 

集合場所へ向かいます。
駅から徒歩4分、すぐ見つかりました。

 

 f:id:livel0velaugh:20171128045627j:image

 
白い小屋でバウチャー見せたら
黄色い紙くれました。

f:id:livel0velaugh:20171128045733j:image


このツアーはあのゴールドバスね!
あと5分後くらいに乗れるから。って。

 f:id:livel0velaugh:20171128045756j:image


ここから一番近いトイレ聞いたら
あの緑のバスの中にあるよって
言われたけど、よく見たらパリ行き。 

f:id:livel0velaugh:20171128045820j:image

 
バス乗ってトイレに行ったとして、
もしこれ出発したらパリ行ってしまう、、、
それはだいぶ困る 笑。そんな

dangerousなgambleは出来ません 笑。

 
別にトイレに行きたいわけではないけど
心配性なので。バスどんくらい乗るか、
スケジュールにふわっとしか書いてなくて。


ま、いっか。結局そのまま乗車。
今回も2階建てバスです。
席はタイヤの上じゃなければどこでもいい。
こだわらへん。

 

でも肝心なタイヤがどの辺りか
よくわからんくて、何となく前から7席め。

 f:id:livel0velaugh:20171128045939j:image

 f:id:livel0velaugh:20171128050005j:image


8時出発なので時間は少しあります。
リュックの中にザルツブルクで買った
モーツァルトのくまが入ったままでした。

 f:id:livel0velaugh:20171128050040j:image

 

忘れてた 笑。そういえば持ってた!
これはモーツァルトの生家にしか
売ってないやつです。(多分)

 

モーツァルトはMozertと書くのですが、
最初ずっと読めんくて。。モザルトって
何やろ?って思ってて。

 

だからこのコはモザルトさんって
名前にしました。前から見たらわかり
にくいけど、髪の毛あります、このくま 笑。

 f:id:livel0velaugh:20171128050107j:image

 
横から見たらこんな感じ。

 f:id:livel0velaugh:20171128050134j:image

 

バスでひと遊びして、リュックに
再びつっこんで。もし覚えてたら
ユングフラウヨッホで写真撮ろうかな。

 

*そう思ったけど、やっぱりすっかり
忘れてました 笑。ただただリュックの
中にいるだけ

 


まずはインターラーケンに向かいます。

 

つづく→→→