Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

2017-11-03から1日間の記事一覧

スイス🇨🇭チューリッヒ⑦

13:10 ユングフラウヨッホ到着 3454m Top of Europeヨーロッパで1番高い場所。 着いてガイドさんの説明があります。 Tourって書かれたルートを周って15:25 集合。約2時間ちょいあります。まずSPHINXまでみんなで移動。その後は自由行動。 SPHINX到着。 思っ…

スイス🇨🇭チューリッヒ⑥

鉄道駅につきました。 出発は11:55予定。ガイドさんがチケット買いに行って外で待機です。 インターラーケンはぽかぽかしてたけど、一気に気温が下がりました。じょん すーゆーが服何枚来てるん?って聞いてくる。どうやら寒いらしい 笑。 4枚きてるよー!何…

スイス🇨🇭チューリッヒ⑤

ルツェルンからインターラーケンのバスの中、名前、国籍、ホテル etc書く紙回ってきました。無理ー酔うー 笑。通路挟んで左側のこりあん?ちゃいにーず?わからんけど、紙渡そうとしても写真に夢中で気付いてくれない、、、 シートベルトしてるし、立ちあが…

スイス🇨🇭チューリッヒ④

8:00にチューリッヒのバスターミナルを 出発して54分。ルツェルンでトイレ休憩。出発前にあんなにトイレの心配したのに結局降りない私です。 そういうところ、どうかと思う。自分でも。笑。バスと船は酔ってしまうので、止まってる間しかブログ書けません。 …

スイス🇨🇭チューリッヒ③

チューリッヒ中央駅に着きました。 駅は広いです。ひとまず地上へ。トイレ探すけど見当たらず。 集合場所へ向かいます。駅から徒歩4分、すぐ見つかりました。 白い小屋でバウチャー見せたら黄色い紙くれました。 このツアーはあのゴールドバスね!あと5分後…

スイス🇨🇭チューリッヒ②

11月3日 ユングフラウヨッホ 昨日の夜21:39におやすみなさいって書いたのに結局ブログ書いたり色々調べたりして、寝たのは23:08でした。 5:45アラームなっても起きれんくて。6:07に起きました。真っ暗な部屋で準備はやっぱり時間かかる…。 朝ごはん昨日寝る…

スイス🇨🇭チューリッヒ①

18:56 winterthurに到着。Hostelまでは800m、徒歩9分。DEPOT195 今までのHostelが中央駅徒歩5分圏内やったのが快適すぎて、このくらいで不便に感じてしまう、、、 winterthurはチューリッヒ中央駅からはS11で23分。まあまあ離れてます。安かったからいいけど…

スイス🇨🇭アッペンツェル⑤

アッペンツェルで電車降りて。 アッペンツェルの街をぶらぶら。建物がどれも可愛いー♡♡♡ 泊まれなかったホテルローウェーン 笑。 お土産見たりして。ホテル戻って荷物受け取って、wifiが使えるうちに電車の時間調べて出発。。 駅まで歩いてたらネコに会いま…

スイス🇨🇭アッペンツェル④

16:13です。折り返しの電車が来たので乗ったところです。電車は毎48分ごとって聞いてたから慌てて山降りて来て15:45に着いたのに15時台だけ48分がないという…。 しばらく待ち惚け。リュックに入ってたゼリー食べました。とても美味しく感じました。 16:18発…