Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

6時のアラームなって、、
6時過ぎに起きました。
いつものようにごろごろ。
気付けば7時半。

今日からミラノです🇮🇹
準備は中途半端にしかしてへん
けど、まあなんとかなるでしょう 笑。

同じ部屋のルースはいつも
早起きで。えらいなあー。。。


ルースも今日からドイツに旅行に
行くみたい😊準備してはります。


隣の部屋のソエリがこないだ、先週末2人共
いんかったから静かやったって言ってた
けど、、、今週末も2人共いません 笑。


来週土曜にマルタ出発する予定やけど
その先の事全然考えてないから、、、
そろそろ決めなあかんなぁ、、、
って思いながら。まだもうしばらく
ダラダラごろごろしてたい😪

 

今日Benの授業出たかったなー😭

 

11:16のバスに乗りたいから11時前には

余裕持って出発しようと思います。