Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

2017-10-30から1日間の記事一覧

ドイツ🇩🇪ミュンヘン④

10月30日 ノイシュバンシュタイン城 9:58リンダホフ城に到着。バスのアナウンスで私の時計は今9:59です。時間は守って下さい。とか言ってるのはわかるんやけど、集合時間が一切出てこない、、、 え?どうしたらいいのん? バス降りる時日本人の男の人見かけ…

ドイツ🇩🇪ミュンヘン③

10月30日 ノイシュバンシュタイン城 夜中2時に目がさめる。サマータイムで1時間ずれたのはずれたけど時差ボケなおるどころかひどくなってる、、、笑。 そして頭がくらんくらんするー。昨日のビール!!!!! Sometime お酒が弱くなる時があります。疲れてる…

ドイツ🇩🇪ミュンヘン②

10月29日 27ヶ国め ドイツ 翌日のノイシュバンシュタイン城のツアーを申し込んで、明後日のローデンブルクの事とか、その次のリヒテンシュタインの事とか。。色々調べてたら部屋のドアがあいて日本人らしき男の人が帰ってきました。 2つ向こうの2段ベッドの…

ドイツ🇩🇪ミュンヘン①

10月29日 27ヶ国め ドイツ ミュンヘン中央駅着。 Hostelは徒歩4分。近いです。立地最高です。(実は最初間違って反対側の通り出て しまったから中央駅の写真はホテルと 反対側です 笑) チェックインしたらフリードリンクのチケット3枚渡されました。バーで使…

オーストリア🇦🇹ザルツブルク⑤

8時すぎたとこでようやく 動き出したけど、9時すぎに出れず。 フロントも混んでて。。。 荷物預かってほしいって言ったら 丁度前に並んでた2人も一緒で鍵渡した から一緒についてってって言われました。 奥のドアに辿りついて。 荷物はここに入れて帰りにフ…