Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

40ヶ国め エジプト🇪🇬 ③

香港には23:53着🇭🇰

 

 

次の便は2:10発のVia ドバイ🇦🇪の

バーレーン🇧🇭行きです。元々

香港トランジット長かったから

飛行機遅れてくれて丁度良かったかも。

まあこんな風に思えるDelayはほぼない 笑。

 

 

 

今回の旅はやたらVia Via🤦‍♀️

一回Via中国やった時…確か

モルディブ🇲🇻ん時やったかな?

あの時は飛行機降りんくてよくて

爆睡してたら掃除のおばちゃんsが

前からすごい勢いで攻めてきた夢を

見たような見なかったような… 笑。

 


多分寝ぼけてただけであれは現実。

 

 

 

やから今回もそうかなー?って思って

たら台湾で普通に降ろされました。

同じ飛行機乗るのに、、、😢

こっちが普通なんかな? わからヌ。

 

 

 

搭乗ゲートで突然思い出してリュック

からシャクレルプラネットを取り出す 笑。

馬やっぱり可愛いー😍

 

f:id:livel0velaugh:20190904160153j:image

 

 

妹にLINEしたら妹も馬ほしくてガチャガチャ

しに行ったら昨日まであったのになくなって

たらしい… ありゃ。

 

 

 

2:32 take off 🛫

 

 

 

ドバイ時間11:16に機内食

香港時間は3:16 すなわち。

日本時間、夜中の4:16

 


ビーフ …  重すぎる。

写真は眠すぎて撮ってない😪

 

 


食べてすぐ爆睡。

 

 

 

  

起きたら4:36 (日本時間9:36)

あと1時間46分で着くって

ブログの下書き残ってる。。。

おそらく寝ぼけててる 笑。

 

 

 

ドバイについて飛行機降りようと

したらちらほら席に残ってる人がいて

飛行機降りる直前でVia ドバイで

バーレーン行きたいって言ったら

降りんくていいよ、席戻ってって

言われたから飛行機の出発時間確認

して元の席に戻り。。。

 

 

 

Viaのルールがイマイチわからん🧐

 

 

 

今回はお掃除Boysが前から攻めて

きました 笑。前回爆睡してたから

そこで記憶が途切れてるけど、今回は

飛行機の席から飛行機のお掃除風景の

見学出来た◎ 何か変な感じ。。。

当たり前やけど、ちゃんと掃除してはる

んやなーって思いました。。

 


そして出発まで機内に軟禁されてても

お掃除Boysが出て行かない限り使えへん

飛行機のトイレ。。これやったら一回

降りた方がめんどくさいけど空港wifiあるし

いいんちゃうかな?ってふと思ったりした。

 

 

 

まあ時すでにお寿司です。

お寿司… たべたい…🤤

あかん、すぐ脱線する。。。

 

 

 

とにかく、無事ドバイ🇦🇪出発して

バーレーン🇧🇭へ。。。

ドバイ~バーレーンはあっというま。

 

                                           つづく→