Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

ただいまー!香港🇭🇰

リアルタイム更新です。

(エジプトの分の下書きはいっぱい

あるから帰国したら時間差投稿します🙆)

 

香港はトランジットで定刻やと

10:15について16:15発やから

6時間あるからちょっと散歩しようかな?

とか思ってたけど、またいつものDelayで

12:00に香港に到着… 🛬

 

なんやろか、、この私の毎度毎度

飛行機飛ばない問題 🤔笑。

 

 

結局のんびり過ごすことに。。。

南アの時にトランジットで先に進んで

中入ったら中に小籠包なくて調べたら

小籠包外にしかなかったん思い出して

取り敢えず一旦出国、、

 

ターミナル1出てすぐのCRYSTAL JADE

ってとこが美味しいって書いてたから

そのお店目がけて一直線。。

 

f:id:livel0velaugh:20190818144434j:image

 

すぐ発見🕵️‍♀️

 

 

小籠包と担々麺頂きました。

 

f:id:livel0velaugh:20190818144812j:image

f:id:livel0velaugh:20190818145426j:image

 

 

小籠包めっちゃ美味しかった😍

去年香港来た時に調べて行ったお店

より断然美味しかった!!!

 

 

幸せ☺️

 

 

エジプト🇪🇬楽しかったなぁ、、、

帰りのトランジットのドバイで

予定外のトランポリンで疲れ果てて

今だいぶくたくたやけど、エジプトは

ほんま行けて良かったって思います🙆

またまとめてUPします。。

 

 

只今8月18日 13:52 (香港時間)

出発まであと2時間ちょい。

香港の空港はどこかの国と違って

wifiがさくさく繋がるから快適 😂