Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

40ヶ国め エジプト ④

初上陸、バーレーン🇧🇭

中東経由の飛行機よく使うけど

今回来るまでバーレーンの場所

全然認識してへんた、、、

 

 

 

なんとなく。サッカーなイメージ⚽️

 

 

 

空港が思ってた以上に色々ありました。

バーレーンマクドナルド!!!

 

f:id:livel0velaugh:20190904161007j:image

 

 

海外でよく見かけるたっちぱねるー!

トッピング的なものセレクトできます。

飛行機で食っちゃ寝食っちゃ寝を散々

繰り返したくせに、バーレーンに来てまで

マクドナルド… 笑。

 

f:id:livel0velaugh:20190904161055j:image

 

や、でも海外のマクドナルドすきなんよね。

その国にしかないのあったりするし、

ハンガリーエストニアミュンヘンとか

結構いろんなとこで食べたりしてました◎

 

 

 

逆に日本にいててマクドナルドって

グラコロの時期しか行かへん… でも時々

テリヤキバーガー食べたくなる。日本に

しかないんかな?確か。。。(違ってたら

ごめんなさい🙏)

 

 

 

チキンが嫌いやのにチキン食べるやつ 笑。

完食したよ、ちゃんと🙆‍♀️ご馳走様でした!

 

f:id:livel0velaugh:20190904161141j:image


f:id:livel0velaugh:20190904161138j:image

 

バーレーンからはGalf Airでカイロまで。

バーレーンの空港wifiあるけど45分だけしか

繋がらんから最後の方手持ちぶたさん🐷

してました。。。


Via Via しまくってだいぶ遠回りした

けど、これ乗ったらやっとエジプト🇪🇬!!

 

f:id:livel0velaugh:20190904161227j:image

 

 

 

                                           つづく→