Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

ただいま🇯🇵

ただいまJAPAN🇯🇵… って言っても

帰国してからすでに10日以上たってます😂

やっぱりいつも通り時差ボケしばらく

ひきずりました。。。

 

今のとこ、夜中2時すぎまで寝れへん😢

あれ?これってまだ時差ボケなんかな?笑。

 

39ヶ国めは南アフリカ🇿🇦に行ってきました。

2年少し前にチェコで盗まれたiphone

最終的に売り飛ばされた場所です。

 

モーリシャス🇲🇺は島やったから

初のアフリカ大陸。治安とか色々不安で、

直前までものすごいトリップブルーに

なってました。こんなん初めてってくらい。

 

そして出発4日前までパスポートが

見つからず、熱もさがらず。仕事も

ギリギリまで埼玉いてて、、、

 

 

慌てて荷造りして荷物バーン!って

しめて、あれ?携帯どこやったかな?

って思ったらスーツケースに見事に画面

挟まってて、、出発当日に画面を割る 笑。

 

 

買い替えたとこやのに😭

そして宮古島ロックフェスの第三弾が

お昼の12時に発表されて、エルレ

UVERとBEGIN 😍😍😍😍😍!!!

やばいーー嬉しいーー楽しみすぎるーー

 

 

結局出発ギリギリまでわちゃわちゃ

してた 笑。

 

 

1月末に飲みに行った時に南アフリカ

いつ行くん?って聞かれて、レミオロメン

3月9日!!って答えたら

 

 

♪ こな〜ゆき〜 

って歌われたん、出発直前にふと

思い出しました。朝の5時の渋谷の話 笑。

 

そっちちゃう 笑。

でも粉雪好きやったなぁ、、、

そういえば

 

 

話がものすごく行ったり来たり

してますが、、、今日はこれから明日の

仕事の前乗りで幕張です。

 

 

なので電車でちょっと南アフリカのこと

まとめようかなって思ってます。

乗り過ごさんようにだけ気をつける😂