Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

後吉〜nochi kichi

明けましておめでとうございます。

12月19日〜1月13日までものすごく
バタバタしていて、その後力尽きたり
飲み歩いたり、仕事大阪行ったり。
気付けば1月後半になってました。。。

 


前回の旅のエストニア〜のblogの
続きを書こうと思ってたのに
書けなかったのは… 今までのblogを
読み直してたらハンガリー🇭🇺が
一部ごっそり抜けてる事に気付いて
ハンガリーのことばっかり書いてた
からです💦

 


おかげで一時期ハンガリー思い出して
めっちゃ行きたくなってました…😂

 


出来れば2018年のうちにまとめたかった
なぁ… 笑。そうこうしてるうちにまた、、

 


次の旅先が決まりました🙆‍♀️

 


ずっとキューバキューバ言ってて
それかクック諸島🇨🇰のアイツタキ、
もしくは敢えて寒いところ… って
バイカル湖🇷🇺 あたりを候補にしてたけど

 


何故か全く違うところ 笑。
何がどうなってそうなったのか
よくわからんくて自分でも
ものすごくびっくりしてるけど

 


こういうのは勢いが大事。
気持ちグラグラする前に
逃げ道ふさぎました 笑。
行くしかないから行ってくるー!

 


出発日はまだ少し先。
でもきっと気付けばあっと言う間
なんやと思います。。。

 

 

まだ誰にも行き先告げてません😂

 

 

何はともあれ。。
いい旅になりますように♡

 


それまでにエストニア〜まとめ
られたらいいなと思います。

(インスタはやっとリトアニア🇱🇹)

 

土日が仕事大阪やったから、昨日

京都に寄り道して伏見稲荷大社

初詣に行ってきました◎

 


おみくじは凶後吉。初めて見た😳
今は凶でも吉に向かいますように。

今日後吉にならんかな 笑。

ちなみに一緒に行った妹は向大吉でした◎

2019年いい年になればいいなー。

 

f:id:livel0velaugh:20190122142158j:image

 


また更新いたしまス。🐟鱒鱒