Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

昨日の私は今日の敵

本日、休日也。

昨日はいつもの早め集合早め解散で

16:30から駅前で呑んでました。

f:id:livel0velaugh:20181017161958j:image

前もこればっか食べてたけど

すきなんです。私、単細胞なんです。

 

2軒目は沖縄料理屋さんへ🌺

先日の台風25号の時沖縄にいてて

沖縄満喫しきれなかったので 笑。

やっぱり島らっきょうの天ぷらは

最強です♡あとジーマーミーの揚げ出し🤤

 

話が脱線したけど、取り敢えず。

楽しく海の話をしていたところで

泡盛シークワーサーサワーにやられて

撃沈。。。確かにシークワーサー

泡盛かジンローどっちで割りますか?

って聞かれた気がする。明日休みやし

いっか。って思った気がする。

 

結果全然大丈夫ちゃう 笑。

 

f:id:livel0velaugh:20181017161932j:image

 

今朝頭の中で鐘が鳴り響き、、、

重い体を引きづりながらGymへ。

 

そうね、だいたいね。

7末の旅に出てから海外でも、

帰ってきてからの仕事でも。

地方行っては食べて呑んでを繰り返し。

 

2ヶ月ちょっとで3kgくらいふえた疑惑。

そしてGymでまあまあつめこんで

自分をいためつけました結果。

一気に2kgへりました。ぐったり 笑。

足がね、もげそう😂

 

今Gymのラウンジでカロリーメイト

水素水を頂きながらのほほんとしてます。

f:id:livel0velaugh:20181017155420j:image

 

カロリーメイトとか部活の時ぶり?

え?あれ?何年前かな?笑

 

今日はたくさん運動したから

きっと美味しいお酒が飲める気がする

けど、明日の私に怒られるからやめます。

 

ちょっとまったりついでに旅ブログ

更新してみます🙆‍♀️