Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

月日は百代の過客にして

行きかふ年もまた旅人なり。

ご無沙汰してます。気付けば10月半ばです。
ふとんが恋しい季節になりました。
ここ数日朝のタクシーのお迎えが
4時半やったり、始発やったりで
日々ふとんから出たくない気持ちで
いっぱいです。。
急に寒くなったから何か寂しい。


寒い+寂しい=さむしい。

 

あったかいふとんでゆっくり

眠りたい、、、

 


------------


旅から帰ってきたのが8月の16日で
翌日から仕事で大阪に行き、、
あっと言う間に2ヶ月が過ぎようと
してます。


旅の記憶はあります◎
ブログの下書きもあります◎
ただ、まとまりきれてないので、
時間を見つけて少しずつ更新して
いこうと思ってます。


読み返してみるとトランジットの
香港のことしかちゃんと書けてない 笑。
やっぱり旅を続けながら、ブログを
書いてる人を心の底から尊敬する。。


明日以降仕事が少し落ち着くので
ゆるりと書いてゆきたいと思います。
きまぐれになるかもですが 笑。