Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

エストニア🇪🇪タリン①

結局5時間半程ワルシャワ
いました。。。


タリンついて荷物pick upして
25:06 タクシー行列。
まあ、そうでしょうね。

でも7〜8分くらいで乗れました。

 

f:id:livel0velaugh:20181128163802j:image

 

空港からの距離感こんなもん。

泊まるHostelは検索しても出てこんかも

やから同じ敷地内のHotelで検索。

 


ドライバーさんに行き先言って
金額聞いて。10€。この街は小さいから
だいたいどこ行くのも相場は10くらい
って言ってた。深夜のタクシーで7分くらい。


この辺りは時間によっては
交通渋滞おこるよとか色々教えてくれて
どこから来た?の質問からやたら
めっちゃ話して来てくださる、、、


見た目無愛想な感じやったのに
全然違った 笑。とっても気さくで
嬉しいのですが、いかんせん私は
眠たいんです… ちょっとそっとして
ほしいかも…とは言えない 笑。


そうこうしてるうちに
あっと言う間にRed empeler到着。
最後にドライバーのジミーと
握手してBye bye  @25:20

 


結果飛行機遅れて深夜になったけど
荷物もあるし10€ならバス+歩きより
タクシーで良かったかなって感じでした。


Hostelは隣のHotel bern by tallinnhotels
と同じ敷地内にあります。中に入ると
Red empelerのBarの周りに
人が何人かいてCan I help you?って
聞いてくれはりました、、


いえす、ぷりーず(´;ω;`)
眠いです。移動、待ち、移動、待ち
だけで1日すごしてぐったり。
目がずっとショボショボしてる 笑。


荷物降ろして中入れてくれたけど
目の前には階段… どうやらここはBar🍸


レセプションに行きたいー!
って言ったらちょっと離れたとこに
いたお兄さんが入口はそこやけど夜間は
別の入口があるからこっちおいでって
連れてってくれて、荷物階段持って上がって
くれはりました。男前でした♡
眠くて顔全然覚えてへんけど 笑。
優しさがかっこよかった◎


チェックインして部屋は一番手前の
ガーリック。←このパターン始めて 笑。

f:id:livel0velaugh:20181128164144j:image


2段ベッド2つの4人部屋。男2女2。
部屋にエアコンなくて扇風機と窓が全開。
ちょっと寝苦しい暑さやけどやっと横に
なれるー!!!


飛行機とばない事件(ニューカレとカタール)
があったおかげで手荷物にある程度のものは
入ってるから、荷解きはせず手荷物ごと
ベッドにドーン。ちなみに奥の上の段。
ベッドに電源がないのだけ不便。。。
取り敢えず机の上で充電出来るものだけは
充電して25:50 おやすみなさい。