Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

4年ぶりの

宮古島ー🏝💗!!!

目的は宮ロックとダイビング。

毎年宮ロックは仕事広島と絶対

かぶるからもう行けへんもんなんや

って諦めてました。

 

そしたら今年は奇跡的に、、

この週だけいつもの仕事がない✨

まだ出演アーティスト誰も発表されてない

2月に航空券とりました 笑。

私の好きなケツメイシは結局出ーへんけど

行けたらもう何だっていい。

宮古島に行く理由がほしいだけ😂

 

あっというまに4ヶ月たち。

これから4年ぶりの宮古島😊

 

ドローン買うかウエットスーツ

オーダーで作るか1年くらい悩んで

ようやくフルオーダーでウエット

つくりました🙆‍♀️軽機材も新調🧡

f:id:livel0velaugh:20180622113736j:image

フィンとマスクとシュノーケル、

ブーツは全部gullで揃えました。

グローブだけ見た目より使いやすさ

重視で別のとこのん。。。

 

Bagも最初gullのメッシュバッグ

見てたけど、Ocean Pacificのウェット 

素材のBagに一目惚れして。。

フィンちょっとはみ出るけど 笑。

丸洗いできるのが有難い🙆‍♀️

色は3色ありました。青がすきで持ち物

青だらけやけど、何故か最近黄色がすき。

正確にはネイビーと黄色の組み合わせが

すごくすき♡♡♡

 

カメラとハウジングだけ古いけど😂

しばらくこれで我慢します。

f:id:livel0velaugh:20180622113441j:image

 

今年初海。楽しみです。

行きから荷物1kg over🙅‍♀️

まぁ、いつものこと 笑。

行ってきますーーー