Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

No.100

このブログを始めて100記事め。

振り返って思うのは、情報量が薄すぎる 笑。

大半どうでもいいことしか書いてない 笑。

 

猛反してます。猛烈に反省。

 

----------

次の旅まで2ヶ月きりました🙌

そわそわし始めました😵

楽しみすぎてっていうよりは

エアーしかまだとってなくて

いつも通り無計画すぎること、

宿と移動そろそろ決めなあかんー💦

って焦りはじめたところです😂

 

なんせ2月?とかに勢いでエアーとった

から、その頃の私どういうつもりしてた

んやろ?って4ヶ月前の自分に疑問🙄

 

確かエドシーランのワールドツアーに

行きたかった…。ウィーンかチューリッヒ

でもどっちも去年行ったから、、って

悩んで、一旦考えるの諦めたんやったかな🤦‍♀️

 

取り敢えず今日は朝からダイビング

ショップ行ったり、買い物したり。

19時に友達と久しぶりに会う予定なので

それまでスタバで旅の計画を、、

 

はじめます。

そろそろ本気出します。

 

今海外で出会った友達が何人か

絶賛旅中でfbとかインスタ見ては

羨ましいなーって思ってて

たくさん刺激もらってるので

 

その勢いで。

今日中につめれるところは

つめておきたいーーー!!!

来月バタバタするから今のうち。

そして何より2ヶ月後の自分の為に。

 

また更新いたします🐟鱒