Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

粉砕記念日

木曜の夜帰ってモンテクリスト伯

見ようと思ってたらちょっとだけ

飲みに行くことになり、、、

上着をBarに忘れて帰ってきました。

 

翌朝ジムで朝run 10km🏃‍♀️

1時間切れるようなった🙌

そして昼ごはん食べに一旦帰宅して

上着がないことに気付く 笑。

 

でももう時間がないーーー💦

そのまま仕事で仙台へ。

仙台寒かった… 笑。大半半袖で

過ごしました😂

 

f:id:livel0velaugh:20180617094814j:image

 

1年ぶりのこの場所。空はどんより。。

1年って早いなーーー。

 

そしてiphoneのカメラのレンズが

粉砕しました。幸か不幸か遠くのものは

写真撮れます。近いものはぽやんぽやん

した写真しか撮れません。

 

ポケットにドライバー入れてなくて

良かった。。ただ、それだけ。

 

 

カーゴにひかれました。

iphoneが…というか私が 笑。

そんなことある?って何人かに

言われたけど、、一番びっくり

してるのは他の誰でもなく私です 笑。

 

iphoneの話はおいといて。

今日は帰るだけやから、帰ったら

ジムに行こうと思ってます。

久しぶりにヨガのスタジオ出ようかな🧘‍♀️

痛めた右足の筋伸ばしたい。。

走るのはまだちょっと諦めます。

 

さっき帰りの新幹線の中で2ヶ月

切ったからついにチケットの予約しました。

2年ぶりにあの場所に行ける!!!

 

楽しみ。単純やからこの為なら

何でも頑張れる 笑。

今まで見た人間が作ったものの中で

一番感動した場所。。わくわく。

 

f:id:livel0velaugh:20180617100017j:image