Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

ハンガリー🇭🇺ブダペスト③

12月6日 


空港にバスが予定より早く到着。

そういえばここのexchangeで旅の

始めに両替しました。。あの時は10月やった

のにもう12月。早いなあ。

そして既にものすごく懐かしい、、、

f:id:livel0velaugh:20171215153337j:image


取り敢えずTAX FREEのん書いて←今更 笑。
スタンプ貰って。チェックイン。


前の人がトラブってて15分くらい待ちました。
時間は14:48。うん、まだ大丈夫。バス
ちゃんと出てくれたおかげ。

 

荷物は27.6kg、、、マルタから減ったものは
地球の歩き方とほろ酔いとあたりめくらい 笑。
逆にお酒4本増えたから心配してたけど、
何事もなくスルー。良かった。。

f:id:livel0velaugh:20171215153403j:image

 


そこから中入ってtax refund行って
現在じゃなくてクレジットカードに
返金してほしいからポストに投函📮

 

f:id:livel0velaugh:20171215153000j:image

f:id:livel0velaugh:20171215153020j:image

 

ゲートがやっと出ました。B11です。

f:id:livel0velaugh:20171215153055j:image
15:35 ゲート着。
Bording timeは15:50。


空がすごくきれいでした。
何で帰る日にいつも晴れるんー 涙。
パリもずっと雨と強風やったのに
帰る日だけ晴れた。しかも朝一で
帰るから全然嬉しくないやつ、、、笑。

f:id:livel0velaugh:20171215153124j:image


飛行機乗ったら音楽が聞こえて
きました。

♪ターンタタタタンタンタン
ターンタタタタンタンタン
ターンタタタタンタンタン
タタタタタタターン


記憶が、、、蘇ります。
羽田で飛行機が飛ばんくてこの曲
エンドレスで3時間聞き続けたこと 笑。
ほんまもうやめてー。音楽とめてー。
って思ったやつ😂


懐かしいなって思えるように
なりました。これも含めて思い出。


席は24A。窓側です。隣2席だれも
いてないー。わーい♡


真っ赤な空をながめながら。
16:21 飛行機が動き出しました。

f:id:livel0velaugh:20171215153254j:image

 

ありがとう、ブダペスト
旅の最初と最後に来た場所やからか
ものすごく心に残ってる。
この国が大好きになりました。


またいつか来たいです♡


16:25 Take off 🛫

 

f:id:livel0velaugh:20171215153314j:image