Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

最初の2週間の旅blog、無事全部まとまり
ました。もはや誰かの役にたつ情報は
ほとんどありません 笑。ただの備忘録。
いつかこの旅を振り返った時、思い出す
ことはきっとほんの一部なんやろうな
って思ったら、、くだらない些細な事も
書きとめておきたいなって思って。。


そしたら大半がくだらない事になり
旅の情報は見事に埋もれてしまった 笑。


ま、いっか。。

 


マルタにいた4週間とその間に行った
3ヵ国は少し落ち着いてからにします。
細かく書きすぎて正直もう疲れた 笑。
旅を続けながらblogを書いてる方、
本当に尊敬します。。ほんますごい。


タイトルが無題のやつは
リアルタイムです。
本当にただのひとりごと。
読まなくていいと思います 笑。
それなら書くなよって話やけど。
その辺はそっとしといて下さい 笑。

 


そして。これもまた落ち着いたら。
泊まったHotel、Hostelや
Road tripの鉄道、バスの詳細、
その他諸々。まとめてUpしていきたい
なって思ってます。。


今まで旅した国は31ヶ国。
まだまだ少ない方やと思うけど、
今まで周りに与えてもらってばっかり
で生きてきて。もらってばっかり
じゃなくて私も誰かに何か与えられる
人になりたいってずっと思ってて。
何か自分に出来ることないか色々
考えてみたけど、見つからず 、
今もずっと探し続けてます 笑。


でも旅がすきなので、どこかで誰かに。
うん、それくらいの感覚で。
会ったこともない誰かにいつか役に
立てばいいなと思いながら、、、
blogを書けたらいいなと思ってます。
(↑これから先の話)
そんな日は来るんかな?笑。


ヨーロッパを旅される方に。。
titleに★のついたものだけ読んで頂け
ればと思います、、(現時点でほぼなし)笑


今は残りの旅、目一杯楽しもう。
そして落ち着いたら(←何度も繰り返して
るけど)ちゃんと書きます。。。!!