Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

ラファの最後の授業が終わり

ました。。。結局1回休まはったから

3回だけやったけど、すごくいい

teacherでした👨‍🏫💛

 

今日のPronunciationの授業

面白かったー。もっとラファの

授業受けたかったなぁ😭

 

授業のファイル📄mailでみんなに

送ってくれて、最後みんなで写真

撮って、、、🙆

f:id:livel0velaugh:20171215154413j:image 

 

授業も残すところ明日1日だけ。

さみしいなぁ。。。😔

 

学校はXmasの準備始めてました。

そっか、、明日から12月。

あっと言う間です、ほんまに。

f:id:livel0velaugh:20171130213640j:image

 

12:37 一旦帰宅。
マルサシュロック行きたかった
けど風きついし、、アクテビティの
映画15:00〜のん行くことにする🙆

取り敢えずお昼ご飯家で食べよう。


手抜きの目玉焼き🍳
(電子レンジで出来るver)
と柚子にゅうめんで簡単に済ませて。

f:id:livel0velaugh:20171130213534j:image

 

iphoneで写真撮ると何でこんな

美味しくなさそうに写るんやろ💦

まあ、これを美味しそうに

撮る方が難しいか🙄笑。

 

もっとちゃんと自炊したら

いいんやけど、、色々考え事、

悩み事があって、頭が今いっぱい

いっぱいで…そんな余裕もなく。

目玉焼き一回爆発したし、、、 笑。

ちゃんと黄身穴あけたのになぁ、、🤔

 

ごはん食べたらアクテビティまで
部屋でのんびりしようと思ったのに

いきなりものすごいキーンって音が
鳴り出して。耳つぶれるー😭


なんこれ😭部屋外出たけどうるさくて
多分建物全体がなってる???

てかペンキくさいー、、、


階段した見たら頭も服も白ペンキ
だらけのお兄さん、、、壁塗ってる。
通っていいよーって言ってくれたけど
ちゃうねん、この音なにー??


さあ?わからん?って言われたけど
よく耐えれるねー😭無理ー
頭痛い、、、取り敢えず洗い物して
荷物そのまま持って学校に避難。


只今13:29。静か。落ち着く。
若干頭痛い… 笑。
15:00まで時間あるから、
blogを整理したい、、、
マルタ出発するまでに何とか😭

f:id:livel0velaugh:20171130214203j:image