Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

マルタ🇲🇹 11月29日

ソエリの友達のNoeleenが

アイルランドからマルタに遊びに

来てておうちに来ました。

なのでみんなで一緒にdinner💛


ソエリのごはんはいつも美味しい☺️
シスクレモンにワインにXmasケーキ🍰
幸せでした 笑。 

 

f:id:livel0velaugh:20181128194011j:image
f:id:livel0velaugh:20181128194005j:image
f:id:livel0velaugh:20181128193957j:image


ソエリがNoeleenにいくつに見える?
って聞いてて、19?って言われた 笑。
そんなこたない 笑。年言ったらフリーズ
してた 笑。来月更に年とるよー😂
何日?って聞かれて11って言ったら
Nneleenは24日なんやって♡Xmas eve🎄


ヨーロッパの国でどこが好き?とか
色々話して。私の下手くそな英語も
褒めてくれて。いい人すぎるー😭
日本のイメージ?とかの話になって、
ラスト・サムライ見てないって話したら
めっちゃすすめられた 笑。


帰国したら見ようかな 笑。
シスクとワインでいい感じに
酔ってきて。。。

 


ソエリがお見送りしてる間に
洗い物終えてとりあえず20:45
ベッドに横になる、、、

 


ソエリが帰ってきて、洗い物ありがとう
って叫んでた 笑。こちらこそ、美味しい
dinnerをありがとう♡♡♡


facebookやらLINEやらblogやら。
気付けば22:03です。今日は早起きして
走って。授業で頭使って、お酒も飲んで。


目がもうあいてられへん、、、笑。
blogもひとつまとめれたから、
そろそろ寝ます。


考え事してたら、、
22:25まだ起きてる、、、
今度こそおやすみなさい😴