Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

マルタ🇲🇹 11月8日

授業終わってみえことbye 

スーパーで胡椒と醤油持ってたら
カルロスに会って。ヨーグルト持ってた 笑
ビール探してるって言うから、ビール
置いてるとこ案内したら、この辺で
飲めるとこない?って聞かれて、、、

 


スコティッシュバー近くにあるよー!って。
あと去年テキーラ12ショット飲んで潰れた
アイリッシュパブももれなく隣にある 笑。

 


そんな話してたら、飲みに行かん?
ってなって、せっかくやし行こ行こー
ってなって。EC戻ってwifi繋いでみえこに
連絡したら来てくれた♡♡

 


3人でスコティッシュバーで飲み🍻
1年ぶりのシスクレモン🍋美味しいー

f:id:livel0velaugh:20181128195530j:image
f:id:livel0velaugh:20181128195536j:image
f:id:livel0velaugh:20181128195549j:image

 

いつもここ来たらカラマリ♡


f:id:livel0velaugh:20181128195523j:image

f:id:livel0velaugh:20181128195514j:image


ひたすら爆笑した 笑
楽しかったーーー!!!

 


20:43頃帰宅して、HWして。


21:35 もう無理ねむいzzz