Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

スイス🇨🇭チューリッヒ①②

11月5日


4時すぎからアラームが
小刻みになり続け。。。

うるさいなー。なんなん。
って思いながら消し続け、、、

4:15にやっと気付きました。
あ、起きなあかんやつや。
5:10にエアポートシャトル
乗らなあかんねんた、、、

 


でも全然起きれず結局4:27。

 


昨日髪乾かして寝るの忘れた
っぽくて、前髪がやんちゃです。
歯磨いて、前髪だけなんとかして。


メイクは…いいや。
コンタクトは…いいや。

 

the 適当。ですが慌てることなく
4:50部屋でて向かいのホテルまで。


ここで気付いた、、このホテル
3階まではマンションで4階だけが
ホテルなんや、、、

f:id:livel0velaugh:20171129145012j:image


最後までわかりづらかったです 笑。


向こう側のホテルでチェックアウトして
5:10のエアポートシャトルまで外の
イスで待ってたらまたwifiが繋がりました。


カタールがこんな形で役にたつとは!!

 


ここのホテルは空港送迎無料です。
だいたい朝早い便の時は、最後の1泊は
空港近くのホテルに止まるようにして
るのですが、空港送迎有無が重要です。

 

送迎有料なら、市内で朝一で交通機関
動いてる周辺のホテルの方が宿泊費は
高くても結果良かったりもするので… 。

 

 

5:10 出発。5分で到着。

f:id:livel0velaugh:20171129145153j:image

f:id:livel0velaugh:20171129145257j:image

f:id:livel0velaugh:20171129145407j:image


飛行機は6:45なので余裕です。


チケット発券して、
チェックインカウンターで荷物
預けようとしたら、このチケットは
荷物別料金になるって言われて、、、


あれ?そんなん書いてたかな?
エクスペディアいつもそんな事
ないのに…。

 

しかもあと2kg中身抜いてって言われて、
分厚いスイスの地球の歩き方あたりを
リュックにいれました。。


荷物を預けたあとPay💸
45CHF まあまあするんですね。
ひとつ勉強になりました。
何事もいつも通りとは限らない。


ゲートはA82、チューリッヒの空港
広い、、、遠い。。。


結局あんなに余裕があったのに
ゲートに着いたの6:00でした。


Boarding timeは6:20
ゆうてもうすぐです。


2週間ぶりの飛行機 ✈️
さて、帰りますか。。。🙆

 

 f:id:livel0velaugh:20171129145505j:image

追記]

飛行機の軽食のキッシュ。

美味しかったーーー

オーストリア航空のくるみりんごパン

に並ぶ美味しさ🙌

 

後でもうひとついる?って聞かれて

結局なぜか2個くれた 笑。

f:id:livel0velaugh:20171129145705j:image

 f:id:livel0velaugh:20171129145734j:image

 

チョコももらいました😊

Thank you SWISS❤️

f:id:livel0velaugh:20171129145819j:image