Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

スイス🇨🇭チューリッヒ⑤

ルツェルンからインターラーケン
のバスの中、名前、国籍、ホテル etc
書く紙回ってきました。無理ー酔うー 笑。
通路挟んで左側のこりあん?ちゃいにーず?
わからんけど、紙渡そうとしても写真に
夢中で気付いてくれない、、、


シートベルトしてるし、立ちあがれないので。
目一杯腕伸ばしてバインダーでつついたら
やっと気付いた 笑。


そして引き継ぎ音楽聞きながら
窓の景色眺めてきれいやなー♡って
思ってたら、バインダーでつついた人が
話かけてきて。。


そっち側の景色の写真が撮りたいから
私の隣の席に座りたいって。
よかですよー。確かに右側の方が
景色きれいやったから、、、

f:id:livel0velaugh:20171127042129j:image


一通り写真を撮って落ち着いた彼は、
動く気配がない 笑。席戻らんのかーい!
って心の中でつっこみました。


せっかくなので話してみました。
名前はじょん すーゆー。
27歳、中国。北京在住。
パリで3泊、スイスで3泊、その後
ドイツで1ヶ月勉強するそうです。


そうこうしてるうちに、、、
10:20 インターラーケン到着。
40分の自由時間。11:00集合です。
でも降りたとこにはいてないみたいで。
道渡った向こう側にいるって言われました。


うん、ちょっと不安かも 笑。
とりあえず、トイレ探します。
だからさっき行けば良かったのに
とか思うけど、それはおいといて。


有料で1chf でした。奇跡的に持ってたー。

f:id:livel0velaugh:20171127042056j:image


そのあとぷらぷらお散歩。
いいお天気♡空がきれい♡

f:id:livel0velaugh:20171127042216j:image

 f:id:livel0velaugh:20171127042246j:image

f:id:livel0velaugh:20171127042315j:image

 

そこからごはん何かtake outできる
ところ探してみたけど eat inしかなくて。
残り20分。中入ってたら間に合いそうに
ないから、結局ずっと散歩してた。

f:id:livel0velaugh:20171127042404j:image

f:id:livel0velaugh:20171127042432j:image

f:id:livel0velaugh:20171127042503j:image 

 


おなかすいたなぁ。。。

 

10:56 無事バス見つけられて乗車。

f:id:livel0velaugh:20171127042530j:image


座ってブログ書いてたら、彼が戻って
きて隣にものすごく自然に座りました。

え?あ、そういう感じ?😂


でも別に嫌な気持ちはなくて。
中国人ってひとくくりにするのは
よくないなって。やっぱりいい人も
いるわけで。よく見たらきれいな顔してはる。


何か、何て言ったらいいんかな?
子犬みたいな人?人懐っこい。


でも私は猫みたいな男の人がすきです 笑。

 

次の鉄道駅までしばらく話ながら
むかいます。。。


つづく→→→