Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

おはようございます。
ハンガリーは10月25日7:14です。

 

6:00にアラームなって目が覚めて、
時差ボケなおりそうになく、、
しばらくゴロゴロして6:43に諦めました 笑。
6時の時はまだ真っ暗やったけど、
もうすっかり外は明るいです。
国会議事堂のライトアップは6時の時点で
消えてました。。。 

 

今日はこれから。どうしようかな。
ハリネズミさがしに行くか市場に行くか。
今日中にはウィーンに移動します。
10時にチェックアウトやからそろそろ
起き上がらんと、、、

 

でも今になって眠くなってきた 笑