Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

おはようございます。
10月24日5時24分です。
飛行機で爆睡してたら叩き
おこされました。


オムレツ?って聞かれてます。
眠い。何やろか。
オムレツ?今食べるのん?

少しフリーズしてたら
ベジタリアン?と聞かれました。


うん、何で知ってるんやろ?
頭全然回転せず。取り敢えず
ベジタリアンと答えるとごはん
渡されました。


眠い…食べれない…


しばらく見つめて少しまた眠り。
取り敢えずマンゴーヨーグルトを
手に取りまた目を瞑り。

目を閉じたままヨーグルトを食べる。
途中でまたフリーズする。
はっ!ってなってヨーグルト完食。

↑今ここ。


あと1時間くらいでつくんちゃうかな?
知らんけど 笑。

 

座席は15Fで右の窓側。
通路側と真ん中は空席なので
ひろびろしてます。

 

そんなことはどうでもいいくらい
眠い。カタールのホテルで1時間くらい
寝たのに、、、


今パンを食べるか悩んでます。

 

うーん。

 


やっぱり寝ようかな。おやすみなさい。