Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

思いたったので

朝から荷造り。

 

ゆっくりした時間が出来たお陰で

今までなかった「考える時間」が

出来てしまって、、、

 

 

全然眠れへん😔😔😔

頭の中ぐるぐるぐるぐるー。

 

 

いきおいで買った航空券。

本当は沖縄の離島に行ってのんびり

しようと思ってました。

ダイビング好きやし潜りたい時に

潜ろう、うん。それがいい!

とか考えてみて。

 

 

でも大事な事に気付く。

小指痛くてタンク持てへんやん、、、

治るものも治らんっていってのんびり

してるのに悪化させに行くのは

何かが違う。。。

 

台風きてるし、やめよう沖縄🤦🏻‍♀️

 

 

そんな感じで沖縄は却下されました。

冬生まれやけど寒いの嫌いやし、

あったかい所行きたかったなぁ、、、 

とか思いつつ。

 

取り敢えず航空券とったはいいけど

ほんまに何も考えてなくて、、

いつも以上に不安でしかない😭

 

でも今更もう逃げれへんから

先に進んでみようと思います。

 

 

お風呂でのんびりブログ書いてたら

あれ?もう12時すぎてる😳!!

 

 

お風呂のバスダック🐤も長風呂で 

のぼせておられます。多分ね 笑。

 

f:id:livel0velaugh:20171021120647j:image

 

そろそろお昼ごはん作らなあかんから

お風呂出なあかんけど、
もう少しだけダラダラしてたい

そんな日曜日のお昼です。