Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

取り敢えず、ひと段落。

火曜日に仕事を終えまして。

私のスケジュールはここから真っ白。

 

 

怪我に怪我を重ねた先月。

 

 

最初に小指を怪我して、次に

アスファルトにDiveして腕をガリガリ

削り。膝には青アザ。キッチンボードで

頭をぶつけたりしてたんこぶ作ってみたり。

 

更にポン酢を自分にかけてみたり

終電で仕事から帰ってきてリュック

背負ったままお風呂掃除してみたり

作ったお弁当を家に置いてきたり。

 

 

あれ?

 

 

疲れが全然とれんくて、お風呂に

ゆっくり入ったら入ったで、気付いたら

2時間近くボーっとしてて、、、

瘡蓋になって治りかけてたアスファルト

荒削り跡がぐちゃぐちゃに…なりました。

 

  

自分をいためつける月間はこれにて

終了(させます)!!

 

ここからは自分を大事にする月間。。。

 

 

取り敢えず何もしないでのんびりと。

今日はその2日めです。

 

 

 

なんとなくわかってきたことがあります。

 

 

 

 

 

 

きっとこれ1週間で飽きる 笑。

 

 

 

 

さて。そろそろ色々考えてみようかな

って思います。

 

 

追い詰められて、やっと動きだす私。

変わりたいなー。このどうしようもないとこ 笑。