Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

WDW

5度目の海外、フロリダ🇺🇸

高校生の頃、新婚旅行でフロリダに
あるWalt Disney Worldに行くのが夢でした。


でも19の時に
出会ってしまったー
知ってしまったー💦


ボラボラ島を🏝 笑


ボラボラを知ってしまったら
もう気持ちをどうする事もできんくて、
当時新婚旅行はボラボラ島に行きますとか
よくわからん宣言を周りにしてました 笑。


そうなると、どうなるのか。
Walt Disney World 🏰🎇
(お城の色が違うのはつっこまないでー😭
色的には🏯←のが近いけど、誰がどう
見てもシンデレラが住んでるお城ではない 笑)


答えはひとつ。
行くしかない❣️❣️❣️


…とかいいつつ、、単にトイストーリー
マニアがしたかっただけってのもあって 笑。
カリフォルニアアドベンチャー
ハマってしまって、日本にはまだ上陸
してなくて、さすがにまたLAに行くのも
…ってなった結果、それならフロリダに
行けばいいんやと、、、💡


前回のLas Vegasで何となく大丈夫な
気がして、この旅から旅行会社を通さず
自分で航空券とホテルをとることに、、、


でも結局いっぱい調べた結果
空港からホテルの送迎とか
パークチケット込みとかその他諸々
旅行会社で行く方が安いと判明🙄


個人旅行が必ずしも安いとは限らないと
学びました。。。行く場所によるけど。


🛫 アメリカン航空
🏨 Disney's All-Star Sports Resort


本当はアニマルキングダムロッジ🐘に
泊まりたかった、、、でもそうするなら
予算的に1泊減らさなあかんくて。


部屋にあんまりいる時間ないから
まぁいいか。ってホテルは妥協した。
でも、普通にいいホテルでした。


でも次もし行けるならアニマルキングダム
ロッジに泊まるのが夢です❣️


つづく