Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

re:start

環境を変えたい。何か新しい事を

始めたいと思って、この度

ブログをはじめてみました。

 

旅の事を書きたいなって思って

去年マルタに行く前にブログを

作ったのですが…2〜3回しか更新

せずパスワードを忘れてログインが

出来なくなるという、、、笑。

 

今度はちゃんと続けます。頑張ります。

 

きっかけはマルタで去年出会った

世界一周されてる方と昨日の夜、

約1年ぶりに電話で話した事から。

 

色々ブログの話を聞いてみて

はてなブログをお勧めされました。

何か書いてみたら?の一言で

電話切ってから夜中色々調べました。

寝不足です 笑。

 

難しいことはわかりません。

でも無理せず、少しずつ。

 

ここから何かが変われば

いいなと思います☻