Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

2017-11-02から1日間の記事一覧

スイス🇨🇭アッペンツェル③

8:34 Wasserauen到着。 ケーブルカー乗り場に向かいます。 チケット買おうと思って、ふと気付きました。あれ?ここもしかしたら来たかったとこちゃうかも?? 昨日ホテルでパンフレット?いくつかくれてその中の1つの目的地の駅のルート検索して来たけどもら…

スイス🇨🇭アッペンツェル②

11月2日 アッペンツェル2日め 5:57に目が覚めて、たまったブログをいくつか連投して6:55に起き上がりました。 着替えて朝食へ。。でも誰もいてない。あれ?7時からって言ってたのに。 一旦部屋戻って荷物全部つめて。7時半すぎにもう1回行ったらフロントにい…

おはようございます。 アッペンツェルは朝6:17です。 ブログの下書きがいっぱいたまってる けど、数日UP出来てませんでした。 毎日ばたばたして追いつきません。 そして、まだ時差ボケです 笑。 そのうち大量に時間差投稿させて いただきます。 7時から朝ご…

スイス🇨🇭アッペンツェル①

11月1日 29ヶ国めスイス ザンクトガレンからアッペンツェルまで向かう電車の中での事。 途中の駅で人がバーって降りて、車内がひとりになりました。 あれ?もしかして終点?軽くぱにっくになり下車。 ところでここはどこ?周り見渡したけどわからず。でも電…

リヒテンシュタイン🇱🇮①

11月1日 28ヶ国め リヒテンシュタイン リンダウで降りて、次の電車まで時間があったからちょっと散歩しました。ボーデン湖。素敵です♡ 空がどんより してたのがちょっと残念、、、 リンダウ駅 リンダウ〜フェルトキヒまでの車窓から見えたボーデン湖。 リン…