Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

Day1 関空〜ミュンヘン🇩🇪

2020年1月17日

 

始発で関空まで。まさかの母がパスポートを

家に忘れるトラブルを経て、、空港で今度は

飛行機がチェックイン出来ひんトラブル。

 

航空券マイルで片道ずつ取ったから

帰りの航空券が引っかからへんのと、

エスタ申請が何故かdenyになってるって

言われてめっちゃ不安になる 😢

 

何回確認しても申請通ってるはず

やのに、、、なんでー??😭

 

結構時間かかってだいぶ焦ったけど、

無事航空券をもらえました。良かった。

 

 

時間そんなないのに、出発前のいつもの

たこ昌の明石焼きだけはちゃんと食べる 笑。

 

f:id:livel0velaugh:20200210101055j:image

 

WDWはマジックバンドあるし、

ユーロは前の旅のが余ってるし、

取り敢えず両替は1万ずつだけして

 

ギリギリで薬局にかけこんで酔い止めget◎

(アバターの為 ) 酔いやすすぎて、

USJスパイダーマンとかハリーポッター

とかで気持ち悪くなるタイプです。。

 

フロリダはもはやアバターに乗りたい

ってだけでヨーロッパからひっくり返した

って言っても過言じゃないくらい、

めっちゃ楽しみにしてたから、酔い止めは

持っていこうって思ってました。余ったら

今度ダイビングで使おうかなと◎

 

 

10時発のルフトハンザで

関空ミュンヘンへ。。。

 

 

WDWに行くまでにスターウォーズ

4.5.6だけでも見て行くってみかと約束

したのに、ギリギリまでバタバタで結局

見れず。。あわよくば飛行機で見れへんかな

って期待したけど、残念ながらルフトハンザ

スターウォーズやってなかった。。。

 

 

トイストーリー4見て、前の日2時間ちょい

しか寝てなくて、眠くて眠くて日本時間の

12:46におやすみなさい😴 

 

 

関空ミュンヘンの便はガラガラで、

横1列貸切れたから、だいたいの人が

1人3席ずつ横になって眠れました◎

ありがたき。。。

 

 

起きたら17:30で、ミュンヘンまでは

あと4時間19分。

 

 

パラサイト〜見ようと思ったら日本語字幕

なくて、、、英語字幕で見ました。

 

 

集中力めっちゃいるやつ🤦‍♀️ でも英語字幕

でもまだ映画見れることがわかったから、

見れて良かった。。。

 

 

映画が終わったのが19:49 😴

ミュンヘンまであと2時間2分。。。

機内食のタイミングで元の席に◎

 

 

この辺の細かいメモは残ってるのに

これだけ旅すると、さすがに機内食

写真を撮るのも飽きて…

 

何食べたか覚えてへん 笑。

 

 

そして無事ミュンヘン到着。

 

f:id:livel0velaugh:20200210104006j:image

 

これから入国して国内線へ。。。


f:id:livel0velaugh:20200210104009j:image