Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

2019年の旅

気付けば12月でした。

「夏頃に口あいてる間に今年終わってそう。」

って呟いたら仕事でたまに会う子に

「そんなに口あいてるんすか?」って

言われたんふと思い出した🤦‍♀️

 

なんでやねん!笑。

 

 

でもほんまにあっと言う間でした。

2019年の旅は3月に南アフリカ🇿🇦

8月にエジプト🇪🇬、おまけでドバイ🇦🇪

9月にモロッコ 🇲🇦、おまけでスペイン🇪🇸

… とまさかの予定外すぎるアフリカ大陸

3連続、、、に続いて最後は10月に

オーストラリア🇦🇺とニュージーランド🇳🇿

に行きました◎ トータル約1ヶ月海外に

いたことになるんかな?よく考えたら。

 

 

8月9月10月の1ヶ月おきの海外は

正直疲れた 笑。でもどこも行けて

良かったなって思います◎

 

 

南アフリカは人に恵まれて楽しすぎたし、

エジプトがとにかく良かった!

念願のウルルも最終日に駆け込みで

登れたし、、 まあ相変わらずトラブル

連発やったけど、振り返ればいい思い出◎

 

 

帰国してから仕事仕事仕事でブログの

下書きが下書きのままどんどんたまって

ってます。年内になんとかならんかな🧐

(多分… 無理かも 笑。)

 

 

そして、来年の旅計画が始動しました!!

 

 

次は初の母との2人旅。

自分でも予定外すぎる場所。

 

 

今回はぬかりなく計画たてていく

予定なので、また諸々UPします😊

 

 

2019年もあと少し。

らすとすぱぁーと!!!!!