Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

40ヶ国め エジプト🇪🇬 ②

結局50分近く旋回してて

20:45頃台北着陸 🛬

 


飛行機降りたのが20:55くらいで

次の香港行きは21:15発ですと言われる。

 


時間全然ないやん😭

また手荷物んとこ通ってB7ゲートへ。

ばたばた。人いっぱいいてホッと一息。

 

 

 

2時間遅れでとんで2時間半くらいで

台湾に着くはずが4時間かかりました。

疲れたyo そして同じ飛行機に無事搭乗。

 


@21:38 (香港時間) いつとぶんやろかー?

香港までは1時間12分ってなってます◎

まあ次のフライトには間に合うからいっか。

 


それにしても、、、全然進んでない 笑。

くまりましたねえ、、、😿

 

 

 

そうこうしてるうちに22:06

もうすぐ1時間のDelay。。。

そして急に鼻がぐすぐすしてきた。

つらいーーー

 

 

 

パイロットがWe are missing~

って言ってて、眠くてよくわからんけど

miss?寂しいんかな?恋煩い?

 


とかまだふざけてる余裕は有り。

 

 

 

ねむいよー

 

 

 

22:16 やっと動き出しました。やっと香港へ。

香港まで890km 到着予定時刻23:40

22:29 ようやくtake off

予定は未定。少し眠りますzzz

 


                                つづく→