Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

いつも通りDelay

ほんまは今頃空の上の予定が

飛行機Delayしてます。。。

もはやいつものやつ。なんでほんまに

こんなことばっかなんかなー???

 

数日前のトリプル台風の時は

もうあかん思ったけど色々ズレたり

遅れたりしたおかげで隙間をぬって

脱出出来るはずが、、、!

 

本日の台北便は軒並みDelayです。

トランジットは香港なんやけど

via 台湾の飛行機なんです。。。

 

取り敢えず18:10にはとぶかなー?

 

空港で時間潰しにシャクレルプラネット。

可愛いんです、これ 笑。集めてます。

最近5が出たところで空港で見つけて

だいぶテンションあがった😂

f:id:livel0velaugh:20190810173207j:image

 

ウマとブタさんとオオカミが

ほしくて4と5をまわしてみました。

 

f:id:livel0velaugh:20190810173253j:image

 

 

結果これ 笑。うそやん、なんでなん😂

2ペア、ふたごちゃん。

 

ペンギンは妹にあげよーと◎

 

 

その後チェックインして荷物預けて

時間が余るほどあるからもう1回

ちゃれんじー!!!

 

でたー!!!うまーーー!!!

 

f:id:livel0velaugh:20190810173538j:image

 

一体私は何やってるんやろか?笑。

行きの空港で無駄使い🤦‍♀️

 

 

さて、まもなく旅のはじまり。

やっと飛行機に乗れそうな予感。