Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

あと2日🗓

ご無沙汰しております。

相変わらず日々何かに追われてます。

先日福岡でiphoneが突然圏外になって

新しいiphone買い替えたらログイン

出来んくなってしまって困ってました😂

 

結局前回の旅を全くまとめられんまま

2日後に次の旅へ出ることに… 🙋‍♀️笑

 

今日はこれから埼玉です。

直前で知らされた衝撃の事実。

前日の終電では帰れず、出発当日の朝

始発で帰ってこなあかんとかいう…

今回もバタバタ。

 

昨日まで謎の高熱で荷造りも全然出来て

へんし不安でしゃーない😢

OSMOのバッテリーが1本家出中。。

 

困ったことだらけです。

 

なんとかなれーーーばいいなーー。

 

 

この状況でまだ焦ってない自分に

焦ります  笑。呑気すぎる🤦‍♀️

 

 

今年の花粉はツラいですたい。

早く花粉のない国に行きたいーーー