Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

羽田→香港

羽田→香港の機内です。

 

昨日27時まで荷作りしてたから

眠くて眠くて。朝7時半のバスに

飛び乗り、約1ヶ月で4回めの羽田です。

 

結局1時間くらい遅れて離陸。

昨日慌てて買った香港のるるぶ

ここで読まへんたら着いてからどこにも

行けんくなるから睡魔と戦いながら

よみました。もう力尽きた 笑。

 

この眠い感覚。
2年前のマルタ行く時の
関空→タイの時と一緒。
前日仕事終わってから飲みに
行って気付けば朝6時で、、、


8時に起きてバタバタ出国。
懐かしい、、、
目がショボショボする💦


一通りるるぶには目を通したから
何とかこれで大丈夫…なはず。
とにかく眠い。もう寝よう。
って思ったら機内食がきました。
ビーフとチキン。チキンがもう全然
ないみたい。眠すぎて正直どっちでも
いい 笑。結局お蕎麦だけ頂きました。

f:id:livel0velaugh:20180801154907j:image


そしたら突然アイスクリーム for you
って後から突然現れてハーゲンダッツ
ポイって机に置いてスタスタスター
って行ってしまった。。。


ハーゲンダッツは嬉しいけど
私バニラ好きじゃない…


そしてスプーンをください。f:id:livel0velaugh:20180801154822j:image


眠い。。13:04 香港まであと2時間1分。

 


バニラアイス食べてる途中でスプーン
持ってカクンってなりました。
バニラ好きじゃないって思ってたら
食べる気なくなるけど、嫌いじゃない
って思ってたら何か食べれました。完食。


バニラアイスは好きじゃない。
メロンソーダも好きじゃない。
でもクリームソーダはすき。


香港まであと1時間45分。限界。
おやすみなさいzzz