Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

最寄駅から羽田空港までバス1本。

ものすごく楽です。1ヶ月で3回めの

羽田空港。そしてあと1回また来る予定。

 

でもなんかバスに酔った、、、

キモチワルイ。おなかいっぱいなんか

酔って気分悪いだけなんかわからん 笑。

 

集合時間までまだ時間あるから

ボーっとしてます。。

 

何か仕事つめすぎて今が何月何日か

よくわかってないけど、次の旅まで思った

以上に日数なくて、プライオリティパス

今度こそ作ろうとか思ってたのに

もう間に合いそうにない事に気付きました。

 

ボーっとするの好きやし、まあいっか。

海外の空港でもいつも通りボーっとしよう。

 

次の旅のルートだけだいたい決まり。

何があるか、何を食べるか、気候とか服とか

その辺のことは何にも考えてない🙆‍♀️

 

出発までに旅人さん達に会って色々

話聞きたいなーってゆるーく考えてるけど

仕事仕事仕事仕事… あれ?笑

 

一人旅してる人は私にとっては魅力的。

話してて楽しいし何か素敵やなーって

いつも思います。(私はただ放浪してるだけ)

私も頑張ろう。ちゃんとしよう。ちゃんと。

 

これから福岡です。美味しいもの食べたい。

また誘惑に簡単に負けそうです。