Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

★ホテル/ドミトリー 予約

宮古島まで1時間きりました。

本島すぎたあたり。。。
直行便ってやぱりいいなー🙆‍♀️


飛行機結構揺れてて
眠気に勝てました。
何か書きます。←だいぶざっくり
 


先日次の旅のドミトリーの予約
5日分無事完了しました。

その後はまだふわっとしてます。


宿はHostelworldってアプリから
とりました。エアーとホテルとるなら
まとめていつもExpediaやけど、
ドミトリーの時はbooking.comか
Hostelworldのどっちか。最初は
booking.com使ってたけど、たまたま
去年の旅で伊丹から飛行機台風で欠航に
なった時に代替え便の交渉をするのに
並んでた列で前にいたおじさんが
booking.comとかExpediaとかに
のってないとこもあっておススメやよー
ってHostelworldを教えて下さいまして。。


使ってみたら使いやすかった🙆‍♀️
ザルツブルグミュンヘンチューリッヒ

はbooking.com使ってたけど、

それ以降はHostelworldで探してます。。


ちなみにHostelworldから予約して
今まで泊まったドミトリーは


パリ🇫🇷 

f:id:livel0velaugh:20180622141543j:image


ストックホルム🇸🇪

f:id:livel0velaugh:20180622140928j:image


ウィーン🇦🇹

f:id:livel0velaugh:20180622141523j:image


そして次の旅の3ヶ国(今のところ)
こっちはまだドミトリー名は
伏せときます。おいおいで。。。

 

 

そろそろ宮古島に着きそうなので
続きはまた今度。。。