Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

羽田→宮古島の飛行機の中です。

wifiとんでます。めっちゃ低速やけど。


飛行機で移動…ってなると
blogを書かなあかんっていう
衝動にかられます。


前回の旅のblogは全然
追いつかず、帰国してまとめて
書く選択肢だけはなかったので
(100%記憶がこんがらがる自信が
あったから💦🤭)
とにかく移動中にまとめて書いて
ました。飛行機と電車は大丈夫やけど
バスだけは酔うからバス移動の時は
音楽聞きながら無になってた😂


きっとその時の感覚が半年たった
今でも残ってるんやと思います。

 


何から書こうかな。
って思い出したら急に眠く
なってきた 笑。


宮古島到着は14:50 予定。
blogを書くか寝るか。

 


…やぱネムイ 笑。

父は本屋に行くと必ずトイレに

行きたくなるらしいけど、

私は飛行機に乗ると必ず目が重く

なる、、、🙄

 

ちなみに。今乗ってるのは

スターウォーズの飛行機らしく、

アナウンスがスターウォーズ

何かでした🙌何かは知らんけど 笑。

 

f:id:livel0velaugh:20180622133736j:image

f:id:livel0velaugh:20180622133807j:image