Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

20180601

気付けば6月。

流れについていけてません🙃

先月東京に引っ越しました。

そこから更に時間が過ぎるのが早い💦

 

突然ジムに通い始めて、たまに仕事が

昼集合の時とかは朝から6km走って

お風呂とサウナに入ってから

仕事行ったりしてます 笑。

ストレスフリーって素敵♡

 

取り敢えず、羽田と成田どっちにも

行きやすい場所。あと新築、ロフト付。

それだけの理由で住む所選んだけど、

住んでみて。ジムが近くにあるのが一番

嬉しい 笑。駅から3分、家からも3分。

丁度真ん中にあります◎

周りに何があるかはイマイチわかって

へんけど、何となく過ごせてるし無問題🙆‍♀️

 

先日誘惑に負けてカロリーオーバー

しまくったので、夏までにもう少し

頑張りたいところ。。。

 

今月は海潜りに行くー!!!

それまでにウエットスーツ作って

軽機材も新調したい。。。

 

やりたいことだらけ。

次の旅の計画はその後、航空券以外

ふわっとしたまま。そろそろ考え出しても

いい頃やけど、今は詰め込みすぎた仕事と

その隙間に体を鍛える事と海の事で頭が

いっぱい。

 

 

早く休みにならんかなーーー

 

 

これから名古屋です◎

 

 

旅のことはまた月末あたりに

更新出来ればと思ってます。。。