Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

ご無沙汰です

気付けば旅から帰ってきて
3ヶ月たってました。あれ?笑。


時間がたつのはあっという間で
旅の記憶も少しずつ曖昧に。。。

 

忘れないうちにちゃんと書きたいと
思います。どこから書いたらいいか
わからんくなってしまってるので
ちょっと頭の中整理する時間が必要かも😂


そうこうしてるうちにまた次の
旅の計画が急浮上🎈

予定外すぎて自分でもびっくり
してるけど、わくわくする。
この感覚、やっぱりすき。


取り敢えずHND→BCNの航空券だけ
とりました。その先は現時点でNo plan

次の旅は日数がそこまで多くないから
行動範囲は限られてくるけど、
またあんまり人が思いつかないような
ぶっとんだ旅になりそうな予感です 笑。
どこかのタイミングでアンドラ🇦🇩に
行ってみたいなーってふわっと考えてます。


次の旅の計画も含めて。
前回の旅のまとめも少しずつ更新して
行けたらと思います◎