Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

12月1日

 

5:25 アラーム6時になるまえに

起きてしまいました。


若干ふわふわしてます。
昨日のお酒が、、、笑。

 

結局そのままいつもの
blog timeです。
7:02切りがいいところで
おしまい。

 

空はもう明るいです。
今日がLast lesson...
金曜なので14:45から。

 

せっかく早起きしたから
マルサシュロック行こうかな。
お天気、、午前中は頑張ってほしい
ところやけど。。うーん。でも
見る限り青空ではない 笑。


またいつものやつで、そろそろ
ベッドから出ようと思うと、
眠くなってくる 笑。


さて。7:07 起きよう。いい加減 笑。
学校Last 1day、、
今日1日がいい日になりますように♡