Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

来週のマルタからの出発日とルートを
決めなあかんの思い出して、色々考えて
たらあっと言う間に時間が過ぎてました。

 

ポルトガルいいなーって思ったけど、
着く時間、トランジットの長さ、
あと金額的にも△かな?… 保留。


スロバキア。うん、桁が一桁多い😨却下。
プラハ。なしではない。ありっちゃあり。
チェスキークルムロフ去年行けへんたし
今年ウィーンとザルツブルクの間に行く案
もあったし、、、でも。去年のプラハ
トラウマが 笑。iphone7スられたやつ。

バルト三国は日数全然足りんし、、、

 


結局航空券が安かったってのもあるけど
もう1回行きたいって思ったウィーンに
戻る事にしました。。

 


想定外すぎてびっくりする 笑

オペラ見れたらいいなー❤️
こないだ食べ損ねたポテトスープ
飲みたいし、、こないだすっとばした
シュテファン寺院行けたら行こう😊

 


前回は快適なホテルやったけど、
節約の為。Hostel予約しましたー。
これで一安心。


その後書きかけのブログの写真整理して、
スイスまでの旅のブログは7〜8割近く
まとまってきたんちゃうかな?

終わりが見えてきた、、、笑。


マルタ分は一切書けてないし
パリもミラノヴェネツィア、ブラーノも
ノータッチやけど、、、


それはちょっと後にする 笑。
なんかマルタにいる方が旅してる時
より時間あるからブログ3週間もあったら
すぐ片付くと思ってたけど、全然そうでも
なかった🙌


今日は疲れたのでもうおしまい🙆


明日まだバスかArlanda Expressか
悩んでるけど、バスなら4:30には
出たいから、、、そろそろ寝ようかなー

まだ21時なってないけど 笑。


20時すぎに、今日から来た人が電気
消したいって言うから、、既に部屋は
真っ暗です。20時すぎにおやすみーって
言われた 笑。上には上がいます😴

 

おやすみなさいーー💤