Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

730起き。
体調だいぶましかも🙆
バルト三国どうするか悩む…😭
ストックホルムからバルト三国
チケットを取ったけど、数日前から
体調悪すぎて、一回ストックホルム
切り上げてマルタ帰って来るのもありかな?
って昨日の夕方思い始めて、、、


なぜなら。バルト三国の移動がバスの
長距離移動😭体調悪いと不安になる😭
でもルースがくれたパラセタモール💊の
おかげか今少し落ち着いてる、、、


取り敢えず9時頃学校行って
ついでにバレッタ寄ろうかな。
イムディーナガラスのツリーが
可愛くて、朝のん見たい!!

今日がもしかしたらマルタ最終日。。
本当に毎日楽しすぎてあっというまでした。


朝ご飯食べようかなー。
いつものバナナのやつ 笑。