Ready, fire, aim

Travel/Adventure/Escape/Memorandam/I like what I like

21:49です。咳が止まりません。

つらーい、、、😭  14:45から

発音のフリーレッスン受けて、

アコモデーションで帰りの送迎の

予約して、スリーマまで散歩して。

 

いつもの猫と遊びました。

ほんまに癒し♡♡♡!!!

 

スリーマで買い物したりぶらぶら

して、18時にZARAでみえこと

待ち合わせ。

 

ちょっと試着して服買って、

セントジュリアンまで歩いて帰った。

意外と歩ける!!途中雨降ってきた

けどそこまで大丈夫でした🙆

 

家の近くの寿司バーのある🍣

24時間空いてるとこでワイン🍷と

パスタ食べて、色々語って、、、

明日の準備もあるから20時半頃若干

ふわふわしながら帰宅。

f:id:livel0velaugh:20171117055654j:image

 f:id:livel0velaugh:20171117055710j:image

 

カクテル1杯の方がロゼのハーフボトル

より高い謎、、、

 

昨日飲んだのと同じロゼでした。

安くて美味しい素敵なワイン♡

水飲むみたいに一瞬でなくなった 笑

 

帰ったらルースもソエリも家にいたー!

荷物そこそこつめて。←途中で諦めた 笑。

みんなと明日のバスの時間やらLINEして

気付いたらこんな時間です。。。

 

 

本当に時間がたつのはあっという間で。

マルタに来て最初に仲良くなった

みえこは今週で最後。寂しい😭😭😭

 

 

私もマルタあと1週間。。。

今を目一杯楽しんで生きたいって

そんな風にものすごく思ったそんな夜です。